08/02/24 Gv日誌

本日はFoDとお祭


L中心に回り、最終的にL3確保
開幕偵察後にC5攻め。


C5
FSL同盟旗・FSL同盟防衛
3層防衛ロキ有り
カイトなど支援掛けてEmC2連突撃
一回目では抜けず、二回目の前にインビジが侵入したらしく
3層防衛半壊→更に攻撃しているとSCがERでEmCしてそのまま割り。
防衛は難しいとの判断で即転戦。


L1
久遠旗・久遠防衛(V雇用)
攻め手にATNとラビルーナ。
到着時既にWP防衛が崩壊し、ERで乱戦中。
攻め手全排除指令がでたので、両ギルドを排除しつつ攻めへ。
ラビルーナで落城後、攻め継続。
割り優先指令でFoDさんが割り、SC遅滞しつつERにEmCで防衛体勢へ。


攻め手同士が潰し合ってるところをERからポチポチと遊撃していると、
インビジが裏EmCした模様でそれの対処に。
対処している間に前が薄くなり、エンペ上にEmCで召集され因幡へ。
Vipも追加され、乱戦が激しくなる中でVipに落とされる。
時間も頃合だったので転戦へ。


L3
偵察でモザクレとの情報でしたが、おでん同盟が防衛中。
支援をかけて突撃し、逆防衛を目指すが埒が明かないので割りへ。
おでん同盟はそのまま続行で攻め、ラストまでエンペ内部で争い、
守り通すことに成功し、L3確保となりました。


FoDさん、お疲れ様でした。


広告
SCは現在同盟を募集中です。
詳細は十字路でチャットを開いているマスターまでどうぞ。